最近のトラックバック

« 「change of clothes」プルオーバー | トップページ | 「change of clothes」ネックウォーマー »

2011年10月 5日 (水)

「ICHI」ダッフルコート

P1050286
「ICHI」のダッフルコート入荷しました。


裏地がボーダーなのが、私のツボです。

あまり長すぎないのも、重くならなくていいです。
ネイビーもあります。


襟付きボーダープルオーバーは、「SUN VALLEY」。
チノサルエルハーフパンツは、「ICHI」です。ベージュのみになりました。


P1050284_2
アーガイルカーデガンは、「ICHI」。

20代のころよく着たなぁ、アーガイル。
私的には、久々のアーガイルです。

この色の組み合わせが好きです。やっぱりかわいいです。



丸衿付きリネンプルオーバーは、「flata」。

カーデでシルエットが隠れてしまってるのが、もったいない‥。スイマセン。
こちらもとても大好きな形。

丸衿がかわいいのに、リネンでこのちょっと渋い色が甘すぎずに、おしゃれです。


パンツは、「ICHI」のサルエルチノパン。



P1050285_2
「Vent Blanc」の裏毛ボーダープルオーバー。


袖口が,切りっぱなしになってます。
あと首元にも布帛がついています。

裏毛ですが、大きすぎないデザインで合わせやすいのがいいですよ。



インナーは、先日入荷した「NARU」のソフトフライスドットタートル。

タンクや5分袖もたくさん購入していただきましたが、タートルもかなりいいです。
裾もヒネリですが、タートルもひねってあるので、だぶつく事なくクシュっとなってくれます。

ボーダーとドットでも問題なくかわいい、主張すぎないドットです。
私は、水色着てます。



スカートは、「Dana Faneuil」。

やはり私も購入しました。ガンガンはきます。



P1050287_2
新色のブラウンをあわせて全5色です。

クルーもあります。無地、ボーダーもあります。











今日は、涼しいじゃなく寒い日でした。
毎日ほんとに気温差があるから、ついていくのに大変です。

天気予報は、見逃せません。





息子のピーは、まだ治らず5日目になりました。

先生は、いつも食べて飲めてしてたら何も問題ないと言うのですが。
どうして薬飲んでも治ってくれないのかしら。

ずっと、うどんと雑炊です。
2日に一回鍋をしています。


でも、彼は薬がかなり好きなようです。


粉薬を水なしで飲んでます。水飲んでよ。
何度もくれとねだられますが、何度も飲めないんですよ~。






娘は、前からkissFMの「おめでとう」のコーナーで誕生日におめでとうと言ってもらうのが夢でだったので、学童から帰ってきてから、一生懸命原稿を書いてました。

いつも帰りに車の中で聞いてるのんですが、昨日は展示会でちょっと早かったので家で聞いてました。


ギリギリになったので、どうかなと思ってたけど、ちゃんとミサキさんに読んでもらって大喜びの娘でした。よかった、よかった。




明日は、晴れるかな?
お天気で、よろしくおねがいします~!






木のおもちゃと雑貨のお店 『cache-cache(カシュカシュ)』

« 「change of clothes」プルオーバー | トップページ | 「change of clothes」ネックウォーマー »

商品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「ICHI」ダッフルコート:

« 「change of clothes」プルオーバー | トップページ | 「change of clothes」ネックウォーマー »

2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ