最近のトラックバック

« 「honore」リネンドットブラウス | トップページ | 「SUN VALLEY」チェックプルオーバー&パンツ »

2012年7月 3日 (火)

「change of clothes」ブラウス

P1060452_2
「change of clothes」さんの新作入荷してます。

衿元が特徴のブラウス。生地違いで3点です。
こちらは、ストライプ。

袖は、9分くらいです。

パンツは、「Dana Faneuil」。
インナーのタンクトップは、「NARU」。


P1060451_2
こちらは、白のリネン。
ブラックの釦が、きれいめな感じで大人っぽいです。

ちょっと崩して、「NARU」の裏毛サルエルパンツと。
ちょっとシンプルすぎましたか。


P1060456_2
「KELTY」のKIDS DAYPACK。
大人も充分使っていただけるサイズです。

60年の歴史をもつ「KELTY」。
しっかりした作りで、軽いです。
ファスナー、かわいいなぁ。

写真のは、光ってますが赤です。


P1060458_2

こちらは、ベージュとグリーン。







またまた、久々の更新になってしまいました。
写真もたまってきてます。

ここ2~3日、やっと暑くなってきたなって感じです。
雨が多いですが、晴れるとこないだまでの暑さじゃなくなってきてますね。





こないだ「神戸マラソン」の 抽選結果が出て、「大阪マラソン」「神戸マラソン」共に落選してしまいました‥。
マラソンショックでかなり落ち込んでしまいました。


やっと気持ちを切り替えて、淡路のハーフマラソンにエントリーしました。
マラソン部のみんなも落選してしまい、確立でいうと誰か一人くらい当選してもいい人数なのに。
クジ運ないなぁ。


でも、淡路島のマラソンは、先着順なのでみんなで参加できます。
それが、楽しみでもありますね。

落選したのは、とっても残念でなりませんが、もう去年のようにがんばらなくてもいいのかと思うとちょっとホッとしてる部分もあったり。


でも、何か目標がないとだめなので、今年はハーフマラソンでがんばろう。
あとは、また長居マラソンも行きたいな。

明らかに練習へのモチベーションが下がってしまってますが‥。
気持ちを切り替えて、練習しないと。
楽しくがんばりたいですね。






先日、保育園から七夕の短冊に書く願い事を、連絡帳に書いてきてくださいとありました。
息子に「何かなりたいものや欲しいものある?」と聞くと、


「カエルになりたい!」と。


何度聞いても「カエルになりたい」なので、今年の願い事はコレになりました。
娘の2歳児の時は、「おすし屋さんになりたい」やったのに。

やっぱり男の子は、幼いのか。
そこが、男の子って感じでいいとこなのか。


まぁ、いっかぁ。
ちなみに、今は高校生の甥っ子はこの頃「ぎょうざになりたい」だったらしい。ぷぷっ。






雨、やっと止みましたね。
今日は、ドラマ「はつ恋」の日。
毎回、ドキドキです。

これが、一週間の中で一番の楽しみです。



« 「honore」リネンドットブラウス | トップページ | 「SUN VALLEY」チェックプルオーバー&パンツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「change of clothes」ブラウス:

« 「honore」リネンドットブラウス | トップページ | 「SUN VALLEY」チェックプルオーバー&パンツ »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ